日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

マンマ・ミーア!

c0198976_13384647.jpg
映画見てきたよ~
朝から、バスと電車乗り継いで・・・
満席でした、映画館・・・
ずっと、見たかったから。
良かったよう・・・
何かそうね元気パワーをもらえる
メリル・ストリープ様にemoticon-0102-bigsmile.gif
ほとんど、歌なんだけねABBAのそうABBA世代!
案の定、帰りの道のり口ずさむ歌は、まぎれもなくず~~~っとABBA!!
そして、今もとまんない(誰かとめて~~~)
映画見るの大好きなんだ。007も見たいんだけどな~
ちなみに、おひとり様でいってました。
結構、なんでもおひとり様が昔から好きです、いろんなとこ出没するので
見かけたら、ほっておいてじゃなく、声かけてね!(^^)!

ちなみに、映画ね、ホローと二粒ほど涙さん流した場面が、私だけかな?
すごく、涙腺よわいから・・・
でもこれで、瞳のお掃除できたかな。


[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-02-04 14:05 | 日々の事