人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

いちにち

もう、おやすみの体制になりたいのですが、娘が今頃になって、・・・
もう!まったく・・・明日のバレンタインデーのチョコを作ると、キッチンへ・・・

え~~~~!
今頃から~~~!
それも、聞くとかなりの数!
なにも、そんなに作らなくても。
できたら、後でアップしますね。
今日は、朝から、ワンちゃんの予防接種にいきました。
ワクチン8種類・・・すごいね、お値段もしかし、高いね・・・
でも、ワンちゃんは、かわゆいです。
いらいらしてる時は、特にありがとう、あなたがいてくれてと、心底おもいます。

あとは、学校行事にいったり、来客あったり・・・ばたばたと・・・
すこし、ゆっくりしたいです。
by wakuwakumiyorin | 2009-02-13 22:41 | 家族

by wakuwakumiyorin