人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ワンちゃん!!

快晴~~~058.gif
やっと、いいお日様が。。。
太陽パワーがきれかかって、どうしょうかとおもっていたのですが・・・きたきた
エネルギー補給です(笑)

ワンちゃん!!_c0198976_10325969.jpg

そして、ワンちゃん・・・
雨だと大好きなお散歩につれて行ってもらえず(ごめんなさい)
でもでも、晴れるといちにち、二回朝と夕方一時間ずつ、お散歩お散歩いきます。
大きいので、力もいります、でもおかげで、自分の健康には、すごくいい!
毎日のウォーキング♪♪
あなたがいなければ、ここまで歩かない。
犬嫌いだった私を変えてくれて、いつもじーっと見つめてくれる、僕はいつもママ見てるよと
いう顔で・・・それが又嬉しいのです、えっ”(餌が欲しいだけ)そうですか・・まあ~それでもいいです♡
もう、3月去年の3月に我が家にやってきた、一年ですね、はや~~い059.gif
わんちゃん、これからもよろしく。
今日は、昼から娘とお出かけ、夜遅くなるとおもうので、今から男3人分の夕食の準備にとりかかります。
あ~~遊びに行くって、忙しい!?
by wakuwakumiyorin | 2009-02-28 10:52 | 日々の事

by wakuwakumiyorin