人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

吹奏楽

昨日、娘と吹奏楽聞きにいきました。
吹奏楽_c0198976_8185336.jpg
毎年1年に1度聞きにいってたのですが、今年で見納め・・・
お友達のお子さんが、吹奏楽に所属されてて、見たことなかったのですが3年前から誘っていただき、
見に行くように、それが又感動して、毎年見にいってます。
音楽音痴の私でも、感動します。生演奏は迫力もあり、聞きごたえバツグン!!!
聞いたことない方、ぜひ、1度きかいがあれば、敬遠せず、聞いてみてね。
その、お子さんも、春からは、女子大生・・・!!!
小さな時から、しっているので、女子大生だなんて、月日がながれるのは、早いです。(涙)
一番大きな楽器で、確かチューバ担当←あってる?

毎年素敵な演奏聞かせてくれて、ありがとうございました(^。^)y-.。o○
by wakuwakumiyorin | 2009-03-01 08:43 | 日々の事

by wakuwakumiyorin