日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お昼御飯

行ってきたよ~~。。。
c0198976_15151338.jpg
c0198976_15154581.jpg
今日は、ご近所のお姉様方と。。。。
宝塚まで、ランチたべに、宝塚といっても、家から車で20分ほどだけど・・・
前に連れて行ってもらって美味しかったので、ふたたび・・・
味処 坂 さんに・・・
見た目も、小さな器にいろんな、種類がちょこちょこのっていて、人参ジュースものってる・・・
それで、乾杯しました。
味もとってもいいのです。1000円からあるのですが、前回1000円のコースだったから、
今日は、蓮根饅頭ついてる1500円コース、なんて美味016.gif
お姉様方も、美味しい!!って、言ってくれたし、よかった。
c0198976_15293210.jpg
帰りにどんなパン買っても100円均一のぱん工房ぶうらんじぇによって・
ここは、すごい人でした。前来た時もすごかったけど、でも菓子パンもサンドウィッチも食パンも
な~んでも100円、ついでに美味しいからめちゃめちゃはやってます。

今日も美味しく遊んだので、あとしばらく働きます。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-03-18 15:43 | ランチ