人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

点検

最後の家庭訪問も無事おわり、ほっとしてます。
今日は、1年に1度のこれの点検日
点検_c0198976_20173482.jpg
お水003.gif
もうこれがないと、我が家は大変というか、無くてはならないものです。
きっかけはね、子供のお友達とかくると、ときおり、お茶くださいとかって
来るでしょ・・それが、何かめんどーになっちゃって、これ置いてると
みんな、勝手に飲んでくれるから・・・
それに、家族全員寝る前と朝起きたとき、必ずコップ1杯のお水を
飲むのです。
もう何年かなー。。。
4~5年お世話になってます。
今年も無事点検もおわり、ますます、大活躍の夏に突入です
たかが水されど水です016.gif     
by wakuwakumiyorin | 2009-05-14 20:30 | 日々の事

by wakuwakumiyorin