人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ビデオ観賞

昨日は、家族でビデオ観賞
早めに夕食を済ませテレビの前に5人集合!!
夕方にパパにっ電話して、帰りにビデオ借りてきてーと・・
しっかり、借りてきてくれました。(おりこうさん)

ウォーリー [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

スコア:


これ、見たかったんだ。
とーってもよかった、みなさん、見てない方はぜひ見てください。地球が大好きに053.gifなるよ
700年間ずっと、地球に残ってお掃除しているロボットウォーリーが宇宙からきた最新ロボットイヴに恋を
する物語なんだけど、セリフもほとんどないんだけど、仕草と表情でなんとも、切なく、優しくできてます。
さすが、デイズニー・・感動します。
とても心に沁みます045.gif
愛するって、こんなに素晴らしいんだと、もう一度実感できます。
そして、自分が住んでる地球って、こんなにすばらしいんだと改めて思えます。
ぜひ、家族で見てほしいとおもいまーす043.gif
あと、一本はやはり、お笑いです
これは、好きな人は、何も考えず見てください
お好きなように・・(笑)

サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD]

エイベックス・マーケティング

スコア:


by wakuwakumiyorin | 2009-05-20 09:36 | 家族

by wakuwakumiyorin