人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

女2名様ー。

今日は、約束していた、主人の母とランチー
美味しかったよーパスタ!!
画像なし、なぜならば、カメラ忘れた(ー_ー)!!

場所も住宅街の中なので、知る人ぞ知る場所!!
パスタが美味しいといってくれたし、良かった036.gif
2時間、みっちり、人生のお勉強してまいりました。

女同士のお付き合いの事・・・
主人との事・・・
旅行の話・・・
親の話・・・
でるわでるわ、お話とまりません(笑)
今、おじいちゃんと喧嘩中で、御灸すえてるんだって

そして、お代は、やっぱり、支払ってもらいました。
ごちになりました。
アーお腹いっぱいで、夜ごはんなにして、いいかぜ~んぜ~~ん
浮かびません。
どないしょ。。。時間は過ぎるし。。。
by wakuwakumiyorin | 2009-05-28 14:11 | ランチ

by wakuwakumiyorin