人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

まただー

まただー_c0198976_165672.jpg

また、今朝テレビをつけようと、電源おしたら
プチという音とともに、つかなくなった・・・
なんやねん!!
毎年毎年!!
基盤から、変えてるのに!!またか!!
もう7年めなんですが、もう寿命なの~~。
修理の電話したら、1番早くて6日ですって・・・
え~~っつ!!
昨日の夜半年に1度ある、厄払いみたいなやつ受けてきたばかりなのに・・
ついてないわ007.gif

しばらく、テレビ見たかったら子供部屋にいかなきゃ・・
なんか、つかないとおもうと、どうしてもつけたくなる

朝から、なんかモヤモヤするし、スーパーいくついでに
お茶でも飲もうと、お友達を誘いだし2時間近くお喋り
少し、おちついたので、家に帰ると
パパさんが、神戸のアウトレット行こうとおもってたのに、遅いわといわれ
やっぱり、ついてないわと・・・
今日は不調日でした021.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-07-01 17:08 | 日々の事

by wakuwakumiyorin