人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

アウトレット

行ったよー今日
朝から学校だったけど、10時半頃には、終わって
家に帰ったら、パパさんがいて
神戸のアウトレット行く?と
ハーイ、いきまーすっ♥到着
アウトレット_c0198976_21594968.jpg

三井アウトレットパーク マリンピア神戸店
着いたら、12時だったからLOCHE(ローチェ)というピザ屋さんに
アウトレット_c0198976_2242141.jpg

生地がうすくて、石釜で焼いてるので、美味しかったよ016.gif
並んでたけど、入ってよかった。

ぶらぶらして、欲しいのがなかったんだけど、せっかく来たから
なにか、買わなきゃと
アウトレット_c0198976_2273663.jpg

こんなもの
フランフランで浅漬け鉢
ルピカでオリーブオイル
ユナイテッド アローズでトップスを・・

それから、お魚の学校とやらに入り
アウトレット_c0198976_2212286.jpg

いろいろ、見学、ちなみに、これイカの卵と
見えるかなー赤ちゃんイカ

そんなこんなで帰りました045.gif
今日は、何処も行かないと言ったのに、やっぱり
行ってしまいました、ごめんMさん(笑)
by wakuwakumiyorin | 2009-07-03 22:15 | 日々の事

by wakuwakumiyorin