日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お疲れ様会

昨日は、役員の人達とランチ
今学期、終わりの・・
急だったので、8人だったけど、もう笑いっぱなしの楽しい
ランチでした。
写真も2枚しかとれず(ずっとしゃべってて・・・)
まず1枚
c0198976_1333023.jpg

ほんで2枚目
c0198976_13332921.jpg

1800円のランチコース
前菜からデザートまで多種多様で、美味しかったです。
私はここ3回目なのですが・・・
苦楽園にある魚卓屋さん
みんなの年齢の話から、始まり話題は、つきませんわね・・・

で、帰りにお家ショップにより(お家で手作りのもの販売してる)
こんなもの買って・・
c0198976_13395515.jpg

夕方に、前にもアップした、芦屋のお友達のお店で
お洋服を
c0198976_13412516.jpg

セレクトしてもらい
ゴムのスカート=ラクちん!!
アイボリーのワンピース=ラクちん!!
デニム地のジャンスカ=ラクちん!!を買いました。
このジャンスカが、私は、えーっといったんだけど、
着てみてと言われ着たら本当、かわいかったんだ・・・!

余談ですが、一昨日あまりに、ハードスケジュールで
自分に自分がしんどくなり、夜は夜で、お友達誘い出し
ちびっとだけ、ビールとカクテルとワインを、飲みにでかけました。

昨日pcアップしようとおもったら、
子供が、pcのゲームメイプルストーリーとやらを、ずっとやってて
できんかった。最近このゲームよくやってて、どこで、爆弾おとそうか
今考え中です!!
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-07-11 13:54 | ランチ