人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

松屋

昨日の晩御飯
松屋_c0198976_873476.jpg

カルビ焼肉定食、680円
おやすーい、でもやはり長男はたりませんで、しっかり
サイドメニューを注文してました!!

松屋_c0198976_815344.jpg
前にパパさんから
もらっていた、このタダ券で・・・済ませようと
松屋、吉野家、すき屋
どれも、似てるのですが、違いがまだよくわかりません
誰か、ご存じ!?
でも、子供達は、お腹が膨れたらいいみたい・・・
便利なお店がたくさんあるんですねー助かります!!

じつは、木曜日は、すごい、お稽古ラッシュ日で・・
昨日は、おのおのなんですが、塾&テニス&バイオリン・などなど・・・
ございまして、それなのに、長男」が、ハチに足の指をさされて
病院へ・・・
ビックリ005.gifしたわー
のたうち回るし、落ち着きなさい!!というのに一苦労でした。
5時からだけど、4時に入ってハチに刺されたとというと
すぐ、先生呼びますといって、見てもらえた。
とりあえず、消毒とお薬、針は見る限りでは、ささってないだろうと
はれ上がっているので、見えないと・・・
ちょっと、納得いかないけど、まあひと安心ということで・・・
それで、松屋の御飯になりましたー
あわただしい、昨日でした!!

でも、今朝4時50分に起きて
新聞見て、うだうだしてたら、朝日が、のぼってきたので
シャッター押そうと・・・
まず、リビングから・・・

松屋_c0198976_8285844.jpg

次に庭から・・・
松屋_c0198976_8302397.jpg

5時14分頃でした。
なんか、朝日も綺麗に見えたし、ご機嫌3に過ごせそうです。
by wakuwakumiyorin | 2009-07-31 08:33 | 日々の事

by wakuwakumiyorin