人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

大阪

昨日は、朝9時半に大阪の福島に車乗ってきてとパパさんに言われ
ブ~~~ンと行ってきました。
車、梅田で下され、さてどうしましょとおもいながら阪神百貨店にとりあえず
はいり、何やら物色開始039.gif

お洋服も安くなってるけど
暑くて、もうTシャツと短パンあればいいし
化粧品もいらない・・・
器コーナーで、真赤な器を購入、これは又何かの時にアップするねー。

そして阪神をあとにする前
クラブ ハリエの前にあいかわらず、列をなして並んでいたので
私もちょこんとならんで
大阪_c0198976_7282779.jpg

クラブ ハリエのバームクーヘン
お買い上げー・・・・

おやつに食べたんだけど
あっさりして、美味しかったけど並んで買わなくてもいいかな・・が感想です。

その後、長男にたのまれてたあるものを買いに・・テクテク
次にZARAにより、なにも買わずお家に(笑)

又余談
昨日、スマスマ見てたら
ビストロ スマップに大原 麗子さんが出たときの映像が
とっても、可愛くって、綺麗で、やっぱり声はたまりませんでした。
孤独死・・なんかつらいなー本当安らかにお眠りください。。。
そして、昨日のゲスト長淵 剛
おもしろいわーあんなにおもしろい人でしたっけ・・・

昔アルバムもってたんだけどなー。。。。
いくどとなく、大笑いさせていただきありがとう053.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-08-11 07:47 | 日々の事

by wakuwakumiyorin