人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

読みたかった本

嬉しいー016.gif
この本読みたかったんだ。
読みたかった本_c0198976_7564169.jpg

村上 春樹の1Q84と天童 荒太さんの悼む人
悼む人は7年の歳月を費やして出した本
もう、めっちゃ楽しみ!!
ご近所さんが、本好きなんですとお話してたら
もう読んだからあげると・・・
えっ!!いいんですか・・・005.gif
しかし、この3冊とも、なぜか娘がさっさと自分の部屋に
そして、1Q84はもう読み初めてます。
「この本おもしろいでー」と・・・
なにやら、これで読書感想文かくそうです。(そりゃよかったわねっ)
そのあとも
こんなに・・
読みたかった本_c0198976_874581.jpg

いただいて・・・
ありがとうございます043.gif
でも、なか見てもビックリ(@_@;)
分からない言葉とか全部調べて書いてあるの
辞書わざわざ引くのですかと聞くと
辞書ひいたり、図書館に行って調べるんだって
脱帽です。
家の中は書庫のように、本があるそうなご主人様が読むのは
全部英語の本なんですって・・・
ヒョエッ~~~~。。。。
とりあえず、力いれて読破したいとおもいます。
とっても、嬉しい出来事でした❤
by wakuwakumiyorin | 2009-08-18 08:14 | 日々の事

by wakuwakumiyorin