人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

1日過ぎた

朝から家事を終わらせて
う~~ん、何すれば、やらないといけないことは、あるのですが
それは、やる気がでずに・・・
ウ~~ン
ジョギングシューズ買おうとおもい買いにでかけました。
財務大臣ひきつれて(笑)
1日過ぎた_c0198976_8355316.jpg

めっちゃー紫
めっちゃーパープル(同じか・・・)
ほんまに、ジョギングするんかなー私
買った時点でテンションさがった(汗)
で、何年かぶりのビックリ・ドンキーのハンバーグ食べて
1日過ぎた_c0198976_8385258.jpg

行くとこないから
有馬散策(また・・・)
1日過ぎた_c0198976_8394979.jpg

すごい人!!
ループバス!!もバスの運転手さんが2時間遅れといってた。
ゴールデンウィークよりすごいです!と言ってました。
秀吉像・・パシャリ061.gif
1日過ぎた_c0198976_844623.jpg

ねね像も撮らないの、見つめあってるのにと・・パパさんが
ちゃうわ~睨み合ってんのよ、もしくは、監視してるんだよ
秀吉がふらふらするから・・・わかったか(笑)
そして、なんとか無事1日クリア
今日は、何しょうかなー・・・

あっ!!
あのね、ブログで仲良くさせていただいkanonさんの、←クリックしてね!お写真がエキサイトブログの壁紙にピックアップされてます。
もしよければ、覗いてみてください
とても、素敵なお写真です!!
by wakuwakumiyorin | 2009-09-21 08:50 | 日々の事

by wakuwakumiyorin