人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

堺 大鳥神社

堺 大鳥神社_c0198976_14332694.jpg

参拝です。
あれーおじちゃん写ってるぅ~~。
女4人で、とあることを願かけに、朝8時45分出発で・・・
湾岸線にのり、あっという間に堺でした!!
堺 大鳥神社_c0198976_14382160.jpg

結構、大きな神社で・・・何の願かけかは、内緒なのですが
今日行かないと駄目で
しっかり、願かけて参りました。
大きなくすのきにも、しっかり抱きついてきました(笑)
堺 大鳥神社_c0198976_14412527.jpg

そのあとは、ララポートに移動で・・・

バイキングでランチ
お腹いっぱいですー。
今日はもう、夜ごはんいらない・・・
堺 大鳥神社_c0198976_14503316.jpg


明日の中学の体育祭も延期で、10月になってしまい
スケジュールの調整しなおし
といっても、そんなに、予定ないけど
ちっとばかり、見栄をはってしまいました(笑)
ばれてるか・・・037.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-09-25 14:44 | 日々の事

by wakuwakumiyorin