人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

読書と食欲の秋です!

昨日息子に頼まれ図書館に行ったら
ず~~~~~~っと前に読みたかったと思われる本が・・・
どういう内容の本かわからないんんだけど
携帯のメモ長の覧にこの
読書と食欲の秋です!_c0198976_14571956.jpg

シズコさんがメモってあることを思い出しかりてきた!!
早急に読んでみないと・・・読書の秋です。

午前中用事をこなし帰ってきたら
coopの宅配が届いていて
読書と食欲の秋です!_c0198976_1504268.jpg

明植堂さんの蒸栗きんとん羊羹届いてて・・・
お腹すいてたので、ちょいと味見!!
うっまーーーい、これは、次もリピート買いだわ!!
そんでもって・・・食欲の秋です。

読書と食欲の秋です!_c0198976_1564337.jpg

最後にこんな感じで眺めて終わりとします。
by wakuwakumiyorin | 2009-10-30 15:07 | 日々の事

by wakuwakumiyorin