「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

合唱コンクール

今日は中学の合唱コンクール
とあるホールまで見に行ってきました!!
毎年、感動の渦に巻き込まれるのですが・・・
やっぱり、今年もよかったわー♪♪♪
写真とれないから、ないのがくやしいけど!!
けっこう、レベル高しなのですよ、ここの中学
すごく、合唱に力いれてるもんで。。。
長女は今年最後だし
課題曲はいきものがかりのYELLだったし・・・
詩が好きです♡

~サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
  ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来の 空へ~
なんか、どんな未来がまってるのか・・・

なんだか、泣けてきた(ウルウル)
昨日なかなか帰ってこない娘
ふっと家から見える校舎みたら
c0198976_17414530.jpg

こうこうと電気がついていて
今日の練習してたみたい
どうも、お疲れ様!!
母は今日も感動の1日でした。ありがとう!!

そしてお昼ごはん
どうしょうかーと・・・
近くに淡路島バーガーがあるよと
それはいってみないと
c0198976_1745241.jpg

うんうん、美味しいです。
あんまり、お腹すいてたので
写真の構造までかんがえず
うつしゃーいいんでしょと思い写したら
なんか、わからない画像になってしまいました。すんません
でも、こんど子供達と食べにこなきゃと思いました。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-11-06 17:47 | 日々の事