人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

紅葉

紅葉_c0198976_18452643.jpg
この道をいくと~~
こんな、マンホールが・・・
紅葉_c0198976_18464145.jpg

何度も通ってるのに、きづかなかった!!

その先にここが・・・
紅葉_c0198976_1850216.jpg

有馬では、紅葉で有名なこの公園に
ちょいと、紅葉鑑賞にでかけました。

紅葉_c0198976_18513973.jpg
真赤ですが、何か私は赤の色が気に入らず
ずっと、ぶつぶつ・・・<(`^´)>
そのかん、フッとパパさん見たら
「すいませーーん、写真とってもらえますかーと
いわれて、急きょカメラマンに変身しとりました(笑)」
紅葉_c0198976_185454100.jpg


公園のなかでは、もっちろんわたくし・・・
これーーー。。。
紅葉_c0198976_1857154.jpg

甘酒よ~~ん❤
ポッカポカしまして
紅葉はどうでもよくなり
帰り道・・・
紅葉_c0198976_18583886.jpg

柿をながめて
うーむ、桃栗3年柿8年とおもいきや・・・
栗発見!!
紅葉_c0198976_1933038.jpg

そして・・・栗たべたとさ(*^_^*)
紅葉終わり(笑笑)
紅葉_c0198976_1904843.jpg


明日はちょっとおでかけなので、又月曜日ねーーー♪♪♪
by wakuwakumiyorin | 2009-11-07 19:01 | 日々の事

by wakuwakumiyorin