人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

かに解禁につき・・・

まず、竹野海岸をめざして
この日の夕食かに料理を美味しく食べるために
香住駅よりふたつ鳥取よりの駅・・・余部駅まで、車をここに置き
かに解禁につき・・・_c0198976_20405434.jpg
 
こ~~んな、日本海見ながら1時間ほど
えんやこらさっさ!!と・・・
のぼっていくと・・・
日本1標高の高いところにある灯台にたどりつきました!!
かに解禁につき・・・_c0198976_2046313.jpg

おおーここが、しかし登りは結構ありました。
なんで、こんなところに・・・と
でも、せっかくなのに、なんかさびれた感じでちょっとショック!!
夜、灯台に電気がついてるときにもう一度みたいです。

次に余部鉄橋
この鉄橋、ただいま架け替え中なのですが・・・
明治42年に着工されて、91年間使用された鉄橋だとか・・・
かに解禁につき・・・_c0198976_20594319.jpg

最後だということで
電車にのってみることに
かに解禁につき・・・_c0198976_2105531.jpg

そして・・・香住駅に
すると、こんな駅でした!!
かに解禁につき・・・_c0198976_2132057.jpg

うわー夕食がまちどうしいー(ゴックン)
お昼は香住で中華屋にはいり・・・
それでは今日の宿に・・・

今回は、休暇村竹野海岸に・・・
それでも、お昼御飯の中華がけっこう胃にもたれていたので
テニスをする事に・・・
今週パパさんは次男と男と男の勝負でテニスの試合をするらしく
熱がはいっておりました。。。
かに解禁につき・・・_c0198976_2194774.jpg


そして、そして・・・
     よ~~~~る~~~~~
きましたよ~~~。
かに解禁につき・・・_c0198976_21133556.jpg
極上かにの舞コース
タグかによーーーん
でも休暇村だから、お財布に優しい
な・なんと
27900円なりーーーー。
かに解禁につき・・・_c0198976_21162257.jpg

やっぱり、国産おいしゅうございました。
最後はもう か・かにいらん~~という感じでしたが・・・
今日はもう、食べれそうです(笑)
かに  解禁でした。
by wakuwakumiyorin | 2009-11-09 21:20 | 日々の事

by wakuwakumiyorin