人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ラジオから・・・

先ほど、車でラジオ聞いてたら・・・
愛の三原則という話題が・・・
   愛の三原則
*ありがとう
をためらわずに言おう
*ごめんなさい
を恐れずに言おう
*愛してる
を照れずに言おう
気持ちはあとからついてくると・・・

この、気持ちはあとからついてくるが、ツボにはまり
そのあと、みょーに納得してしまい・・・

めっちゃ笑えたから家帰って調べてみました!!
全国亭主関白協会←クリックしてね!!というサイトがありました。

この三原則がいろいろあって
家族の絆とか6項目ほどありおもしろかったです
よければ見てね❤


お次は月刊誌
美STORY、初めて買ってみたー。
表紙が好きな安田 成美さんだったし・・・
1月号というのが、なぜか、購買力をわきたてられてしまい
そっかー1月かーとみょーに納得してしまい
ラジオから・・・_c0198976_1523691.jpg

パラッとめくりましたが、なかなか使える情報誌ですよ。
by wakuwakumiyorin | 2009-11-17 15:03 | 日々の事

by wakuwakumiyorin