人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

レディースショップ

昨日娘が学校から帰ってきてから
もういかないだろうと思っていたCOCOEに・・・
なんでも、去年担任だった先生の、お友達の方がお店だしてるので
行きたいと・・・
あのー期末試験来週なんですけどー
でも、行きました(笑)
レディースショップ_c0198976_183857100.jpg
COCOEの3階ROBSON stロブソンというお店♪♪
何枚も試着して、2枚おかいあげになられました!!

なんでも、先生が大学卒業してから、服やで働いてたらしく・・・
店長の女の子も、今先生になってるのが
ビックリだと・・・
私は先生が服やの店員やってたというほうがビックリで
お互い大笑いでした。

その店長さん
レディースショップ_c0198976_18444264.jpg

小さくってめちゃくちゃかわゆいんだ❤
昨日名前聞くの忘れたんだけど
今日ちゃっかり聞いてきてた、ゆみちゃん!!
もし、ご来店することがあれば、ゆみちゃんと声かけてあげてね♪
ちなみに、先生が負けてもらったかと聞いたそうですが
負けてもらってません<(`^´)>
今度言っておいてくれるそうですヽ(^。^)ノ

お次ー
今日次男は、奈良に遠足に
若草山と東大寺
その、おみやげがこれ!!
レディースショップ_c0198976_18505875.jpg

鹿のふんというネーミングのクッキー
お味は聞かんどって  です((+_+))
あと自分用に勝利と書かれた
リストバンド、テニスの試合の時につけるのではなく
持っておくそうです・・・はあ?
小学生の男の子のお土産こんな感じでした(笑)
by wakuwakumiyorin | 2009-11-18 18:56 | 日々の事

by wakuwakumiyorin