人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

やる気モード!!

朝から今日はゆるゆるして過ごそうと決意していて
長男の部屋に入ると
机の上に張り紙が
何々気になり、読んでみると
やる気モード!!_c0198976_8362638.jpg

そうそう、最後まで油断厳禁!!
やる気だけは、かいましょうー。
昨晩も、俺ーもうすぐ誕生日やねんけど
これといって、欲しいもんが無いと、しいていえば何でも記憶できる脳みそが欲しいと
う~~ん、親心からしたら泣けてきそうでした。
あなたのやる気は本当かいますが、どうしてともわないのかと・・・
いつか、実を結ぶ日も来るとおもうので、なげださず頑張ってほしいです。
この紙をみて、今日はツリーをだしておかたずけする事にきめました。

昨日はわたくし
とあるところまで、占いしてもらいに好きなんだなー♫
やる気モード!!_c0198976_8425187.jpg
良妻賢母ですごくいい家庭運もってるらしい・・・へェー。
なので、子供達もすごくいい子で育つらしい・・・ヘェー。
とりあえず、いままで子どもで困ったことはないんですが、私何もしない人なんでと
いうと、でもそういう★だから、ほっててもちゃんと育つらしい、びっつくり!!だぁ。
なんらかの形でずっと、社会ともかかわって生きていくんだって
何やろ?
包丁星というのを、持っていてこれが料理好きなんだって
そんな★あるんだ!!
なにか、数字も書きだしてそこに5という数字が、これが帝王で最強№1でいいらしい。
それがパパ、私、長女、長男もあってすごくいいと・・・次男は無い(-_-メ)

家族運もいいんだって、長女は社会にでてみんながますます育ててくれるらしい
なので、小さな世界ではだめなんだと、でもその準備は自分でちゃくちゃくとしていくみたい
当たってるわ!!この長女はお母さん大好きだからとおっつしゃってくれてホッ!!

長男は大器晩成だと・・・
抜きにでないけど、周りの状況を判断する能力がたけてるんだと・・・

次男は数字に強いらしい(疑)で、パパと同じく頑固で合わせられるけど
自分がこう!!という部分は絶対まげないと、ありますそういうところ!!

あと、パパさん強運だって、ちゃっかり星もってると。
まだまだたっくさん、あるのですが、こんな感じで1時間みっちり!!
あー面白かった❤

興味あるかたは、ご連絡ください(笑)
by wakuwakumiyorin | 2009-11-19 09:05 | 日々の事

by wakuwakumiyorin