日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

1年に2回

先日女3人でランチに・・・

毎年年2回、目安てきには6月・12月あたりに3人でランチにいきます!!

この行事もう3年目ぐらいかなー・・・
私からすれば、お姉さま的存在!!お子様も上の方は就職されてるし
下のお子様も来年から、就職!!
もう決定されてるので、安泰。
なので、いろいろためになるお話もたっくさん聞ける!!
ご近所なので、二人ともう~~んと、30秒ぐらいでいけます。
いつも、少ししか変わらないのに、老後はたのむよ~~と言われます(笑)
私でいいんでしょうか・・・(汗)

c0198976_81530100.jpg

ここに、足を踏み入れて参りました・・・
c0198976_8163825.jpg


ベル・ヴェービストロカフェル ←クリックしてね!
c0198976_8232182.jpg

緑がいっぱいの、お店でなかなか落ち着けます。
3時間みっちり、お喋りーー。
c0198976_825315.jpg

パスタランチを注文!!
c0198976_8262957.jpg

ここの、パスタ好きな歯ごたえでした。
c0198976_835827.jpg


c0198976_8295527.jpg

緑いっぱいの中のランチ、おいしかったです!!
話はシミとりの話、花がさきました(笑)

帰りにお姉さまから、お土産♪♪
ご家族で旅行に・・行ってたらしく
カニ食べにいっててんだって・・・ご家族すっごくなかよしなんだー
c0198976_8392821.jpg

因幡の白うさぎ
しっとりしてて、口あたりもよく、テーブルの上からいつしかなくなっておりました。
ありがとうございました♥
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-11-28 08:42 | ランチ