人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

漫画

少し前に、山梨に住んでるお友達から・・・
お便りとともに
この漫画が届きました!!
漫画_c0198976_14335897.jpg


読むとねーおもしろいし、おかんがあついのよー♥
涙もででるし・・・
これ、ちょーおすすめですよ、世の中のおかん様!!
お便りの中に、
このオカンは私の理想です。
ちゅーことで、あなたも私の理想のオカンです。と・・・
なんて、嬉しい御言葉(涙)
ありがとうー♡

日々の生活の中でも、嫌なことも多々あるけど
くよくよ、うじうじするときもあるけど・・・
何かしら・誰かしら救ってくれるものですね!!
いつも、誰かに救われる私は幸せもんだと、またあらたに気づかされる漫画でした。
4巻あったけど、もう3巻まで読んでしまいました。
ちなみに、お友達はこの本を自分のバイブルにしてるらしいです。
by wakuwakumiyorin | 2009-11-30 14:44 | 日々の事

by wakuwakumiyorin