人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

明けまして・・・

明けまして、おめでとうございます!!って遅いですか!?
遅いですよね。
年末ごろは、スキー旅行にでかけたり、年賀状作成に朝まで一睡もせず
作ったり、なにやら、バタバタでした。
さすがの私もPCにふれることもできず・・・
年末紅白見ながら、最後までみたあと、むしょうに除夜の鐘がつきたくなり・・・
パパに除夜の鐘つきにいこうと誘い無事ゴ~~~ンと
ついてきました!!
寒かったけど・・・どうしてもつきたくて・・・
さいごの最後まで突発的な行動(笑)
寝たのは、2時ごろ
しかし、元旦初日の出みなくてはと思い5時半起き
娘もなにやら、大勢のお友達と初日の出見に行くとでかけ・・・
待機してたのに、曇っていてみれず、TVの富士山の初日の出みながら
パパさんとおちょこで乾杯!!
ほっこり、美味しいわ❤

元旦は毎年お昼はかごの屋でお食事の挨拶なのでそれにでむき
夜は家族で、お参り、これはみんなおみくじひきたくて
はりきっていきます!!
じゃーーん
長男と私、大吉だったー♫
嬉しいよ~~~。
あとの3名、無反応でした・・・

2日は、弟家族が昼前にきて宴会!!
そのあとは、ご近所のお友達がきて、また宴会
ず~~っと、飲み続けてて・・・

こんな、正月でした❤
年があけて、また一つ年がふえるにあたって・・・
今年はどんな1年にしようかしらと模索中ですが
とりあえず、夫婦円満・家族全員健康で毎日暮らせますようにと願いながら日々暮らそうと
思います!!
そして、まわりにいる素敵な皆様にもたくさんの笑顔がおとずれますように願います!!
そして、こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by wakuwakumiyorin | 2010-01-05 13:30 | 日々の事

by wakuwakumiyorin