人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

計画!!

毎日寒いね~~(+_+)
昨日は、朝からちょっとパスポート申請に・・・でかけ
やっと、10年もん申請
はたして、何度活躍するのでしょうね!!

雑用こなして、お次は車の点検にトヨタまで
そこで、こんな雑誌が!
計画!!_c0198976_7555511.jpg

まあーなんと
大好きなアウトドアではないですか・・・
このさむ~~い時期に案をねっておくのにいいですねーー
マジ読み・・・
1時間ほど集中して読んでました!!
よし、企画ねってみようかしら・・・

朝も食べてなくて、お昼もそんなこんなで食べてなく
帰るとパパさんが、いなかったからお昼食べてないから
ちゃんこ鍋食べに行こうと
今3時ですが・・・
しかし、お腹がへってはいくさができないので
行こう行こうと・・・
お腹いっぱい

そして帰ると紅白饅頭が・・・
やっと、甘いもんにありつけた❤
計画!!_c0198976_824749.jpg

これ、中のあんこ半端じゃないわー
美味しいけど、甘い
甘いけど、美味しいでした(・・?
by wakuwakumiyorin | 2010-01-15 08:06 | 日々の事

by wakuwakumiyorin