人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ハイキング?

土曜日に明日何すると・・・
う~~ん
ふと、車の中から外見ると
登山のおじさんが歩いてた!!
決まり!!
明日は今年初の山登り~~。

今、おじさん見て決めたやろ~って

なんで、わかったんやろ(笑)
ハイキング?_c0198976_21365730.jpg

登りはじめて、パシャと1枚
けど、しばらく歩いてなかったので、ちょいきつい・・・
山登りルート変更
ハイキングコースにいたしましょう。
ハイキング?_c0198976_2139554.jpg
ちょっと~~早いんですけど~~
でも、近くに行くとゼーゼー言ってる。
しんどいんやん!!
あかん!!体力落ちてるかも(汗)
もう、ここいらで、お弁当食べようと・・・
ハイキング?_c0198976_2142761.jpg

朝から、頑張って作ったお弁当たべました!!
例のお湯わかしてカップ麺もいっしょに・・・うん、旨い!!

子ども達誘ったのに、長男は午後からクラブあるからと・・・
長女、有馬で勉強しとくわ、山登りは好きじゃないと・・・
次男遊ぶ約束してるから・・・と
みんなに、あっさり断られ、いいもーん
ワンちゃんは鼻ならしてついてきてくれるからー(-_-メ)
せっかく、朝から5人分のお弁当こさえたのに・・・

久しぶりに、結構歩いて疲れたけど
やっぱり、体がスカッとします!!
やっぱり、歩かないと駄目ねー・・・
明日から、また忙しい毎日始まります。
気合いれなきゃ・・・!!
by wakuwakumiyorin | 2010-01-24 21:49 | 日々の事

by wakuwakumiyorin