人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お宿編・・・続き

たらふく、食べたあとも、まだまだ・・・
お宿編・・・続き_c0198976_14152665.jpg

玄米のおむすび・白ワイン、14日だったからか、♥のチョコ(^^)/~~~
パパさんは、お食事運んできてくれた子がわかかったので
俺にチョコくれたっと、わけがわからんこといってましたが(-_-メ)
そのあとは珈琲セットが届き・・・
自分で豆をひいて、いれます!!これがまったりといい感じでした♫

ここは、お手洗いです。
お宿編・・・続き_c0198976_14203585.jpg

本もいろいろありました。
あとね、籠り部屋発見!!
TVの後ろに、わかりにくいんだけど、説明もなかったし
戸を発見!!
パパさんが飾りやろーっていったんだけど・・・
ごそごそ、入っていくと
ここにね・・・
お宿編・・・続き_c0198976_1432991.jpg


こんな、部屋が1帖ぐらいなんだけど
お宿編・・・続き_c0198976_1425168.jpg

へえ~~これいいね~~♫
籠り部屋♫
とても、満足いく旅館でした(●^o^●)

竹と茶香の宿旅館 樋口←よければ、クリックしてください!!
ちなみに、今回恵比寿というお部屋に宿泊しましたが・・・
なんでも、恵比寿に泊まるといいことがあるそうです(~o~)
まだ、無いけど・・・

最後は松江城です。
今週このネタひっぱるよ~~(ToT)/~~~
by wakuwakumiyorin | 2010-02-18 14:29 | 日々の事

by wakuwakumiyorin