人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

駅伝

今日は午前中、次男の小学生駅伝大会に(^.^)/~~~
駅伝_c0198976_22385635.jpg

次男、昨日の夜から緊張してきたと・・・朝から体操服ないなどアクシデントがありましたが・・・
朝7時27分のバスに乗り、一足早く会場に
母の私は、そのあと9時にバスにのり会場に・・
そう、ここは武庫川です!!
駅伝_c0198976_22421168.jpg

ちょうど、いいタイミングで始まりでした!!

頑張れーーー!!5人衆ヽ(^。^)ノ
みんなの真剣なまなざしが、キラッ☆とまぶしかった(本当に・・・)
毎日、毎日朝練がんばってたし
大丈夫よ!!

結果は、4位だったんだけど、5年生の男子の部23組ほどでて
4位!!いいよ!充分だよ!!
アンカーの男の子の悔し涙がまた涙さそうったけど
家の子も昨日の夜から、い~~や朝も緊張すると
アンカーの子も昨日から緊張して吐き気がすると
トップに走った子は昨日から熱でてるのにもかかわらず
みーーんな頑張ったんだ!!
みーーんなカッコよかった♥
駅伝_c0198976_22553645.jpg

素敵な場面みれて、幸せでした。ありがとう♥

昼から長男とデート
そんなわけは、ありません!!
買ってほしいものがあったので二人でいっただけ・・・
クラブで使うジャージ
駅伝_c0198976_2301772.jpg

こんなのに、7千円ぐうらいだして
せこいかもしれんけど、やっぱり高いと思うわー
そして、鍛えるためのマル秘グッズ
それは、写真やめてくれと却下
ひそかに鍛えるらしい(笑)
ずっと、欲しいと言ってたものなので、購入あとはやたらご機嫌でした。
機嫌悪くなったのは、母の私だけ<(`^´)>
by wakuwakumiyorin | 2010-02-20 23:04 | 日々の事

by wakuwakumiyorin