人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ついてない日でした・・・

昨日はもう、朝から最悪でした。
朝ゴミ出しにいって、ご近所のワンちゃんにガブリと手を噛まれ・・・
血まみれに・・・007.gif
すぐさま、病院にいけばいいものを・・・

ガーデンズの映画館のファーストデイ(1000円)だったので
見たい映画人間失格を見にバイクに乗り行ってきた!!
ついてない日でした・・・_c0198976_2133816.jpg

けっこうな人が見にきてました。
年齢層はたかかったですが・・・
おじさん、多し!!
酒と女とモルヒネにおぼれていく人生
泥臭~~ィ感が・・・嫌いじゃないから、又なんとも・・・
熟女達の出番多いし
映像は素敵でしたが・・・
見てよかったのか、悪かったのか
考えてしまう映画でした。太宰ファンの方はどう思ったのでしょうか?

ちょっとぼ~~っとしながら、映画館をでて
バイク置き場まで行くと、
えっえ~~~~~057.gif
どしゃぶりや~~~ん
けど、帰らねば008.gif
雨におもいっきり、うたれながら帰るとパパさん帰っていて
今朝ワンちゃんに、噛まれて手痛いねんとみせたら
思いっきり、はれ上がっていて、すぐ医者に行けとご命令!!
行ったら、消毒のあと点滴、しばらく点滴に通うように言われて事の重大さを把握・・・
ついてない日でした・・・_c0198976_2144514.jpg

こんな、お手手になってしまいました。
昨日は本当ついてない日でした(トホホホ)
by wakuwakumiyorin | 2010-03-02 21:46 | 日々の事

by wakuwakumiyorin