人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

午前中・・・

今日は始業式!!
みんな、でていったあと・・・風はきついし
何しましょうかと・・・

とりあえず、休憩よっこいしょっと(笑)
先日、小夏さんから送られてきたデコポンのストレートジュースを飲み
午前中・・・_c0198976_13585314.jpg

これ、美味しいのですよ❤
早く飲まなきゃ、子ども達にがぶ飲みされてしまう(怒)
043.gif小夏さーん、美味しいデコポンジュースありがとうございます043.gif

美味しいものを吸収したあとは・・・
さーて
ドライトマト作成!!
午前中・・・_c0198976_13593230.jpg

トマトの行進037.gif
そのあいだに、お昼の用意!!
バナナ・チョコパウンドケーキも焼き・・・
午前中・・・_c0198976_141576.jpg

小・中学生のお帰り時間にあわせ
お昼ごはんのできあがり。
午前中・・・_c0198976_1434362.jpg

アメリカンドッグランチ・・・なんか朝ごはんみたい(笑)
まっいいかっ!!
ちなみに、長男ドッグ7本食べてまた、元気にクラブに行きました。

トマトは、オーブンからでたあとオリーブオイルにつけこんでおしまい!!
午前中・・・_c0198976_146347.jpg


とっても、効率よく動けた午前中でした059.gif
by wakuwakumiyorin | 2010-04-07 14:09 | 日々の事

by wakuwakumiyorin