日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お昼は有馬でランチ

朝からあったかい日で、サクッと用事をかたずけたあとは
有馬に来客でしたので・・・
いそいそとお出かけ003.gif

私達よりう~~んとお若い、ご夫婦お二人053.gif
バイクでツーリングがてらに、温泉に入りに
ご主人さまは何度かお目にかかったことはあったのですが
奥様の方はお初でして、ご結婚2年目のちょーラブラブご夫婦060.gif
初々しくて、話の掛け合いが漫才聞いてるかのようで
今日もお顔はしわくちゃになる始末!!
ご主人様はハーレーのかっちょいいバイクに乗り
奥様もなにやら、中型バイク(写真写しておくべきだった!!)
いったん風呂に入り、4人でお昼ご飯に・・・
何処に案内すればいいものか、悩んだあげく
こちらに。。。。

くつろぎ屋
ARIMA
〒651-1401
神戸市北区有馬町839-2
tel 078-903-1550
AM11:00~PM20:00
火曜日休み
c0198976_2031760.jpg

釜めし屋
いっぷくコースとまんぷくコースがありまして
男性はまんぷくコース、女性はいっぷくコースを注文006.gif

c0198976_2081847.jpg

c0198976_2085324.jpg

ここでも、若い二人の漫才は続きまして(笑)

マンションに戻り
また、お喋り・・・
ここから、若奥様の質問攻めに
ご主人の何処を好きになったのですか?
出会いは?
などなど・・・汗噴き出たわ(汗)

またまた、みんなで風呂入りにいきお開きでした。
若夫婦、私に新鮮な風を届けてくれました(*^^)v

ベランダから見える桜です♫
c0198976_2020414.jpg

[PR]
by wakuwakumiyorin | 2010-04-18 20:21 | ランチ