人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

甲子園!!

朝から、雨・風強いしテンションさがりそうですが、負けずにって
昨日阪神・広島戦甲子園に見にいって負け試合だったし~~022.gif
あ~~もう、腹たつーー!!
西宮市民ご優待のチケットが当たったので昨日、家族で甲子園に
長男だけこれなかったのですが・・・
クラブから帰って、しんどくなければゆっくりおいでと書き置きして・・・
長女はお友達と何やら待ち合わせがあるのであとから合流すると
なので、パパさん、次男とお先に腹ごしらえして、いざ甲子園016.gif
甲子園!!_c0198976_7503279.jpg

レフト外野席♫
甲子園!!_c0198976_7543444.jpg

私は金本選手のファンなので、どの回で代打ででてくるのか
わくわくしながら見てましたが
この間、1対1でハラハラ・ドキドキ008.gif
甲子園!!_c0198976_755567.jpg

風船タイムに突入
甲子園!!_c0198976_7554950.jpg

そのあとにきましたよ~~。
兄貴の登場に一番の盛り上がり049.gif
そして、打ってくれました!!
が・ガ~~ン021.gif
つなげれず・・・
結局、広島に最後点をとられ、見事に負け試合047.gif
ナイターは、まだ少し寒くてビールも飲みましたが、耐えきれず
熱燗のお酒も、ちょいと・・・
そして、金本登場のさいに声張り上げすぎて喉痛いし・・
おもわず、興奮してしまい
しかし、野球観戦は楽しいわ。。。。
あつくなった、甲子園でした。
では、今日も少しお出かけ行ってきまーす♫
by wakuwakumiyorin | 2010-04-22 08:02 | 日々の事

by wakuwakumiyorin