人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

サッカー

昨日の夜ママさんサッカーに誘われて
夜7時から2時間みっちりと
ママさんサッカーだから軽いでしょと思いきや・・・
そんなことなーーいやん!!
みんな、真剣やん!!
ストレッチから始まり、試合何試合したやろ。
こんな感じ!!
サッカー_c0198976_16363041.jpg
サッカー_c0198976_16365077.jpg
サッカー_c0198976_16371036.jpg

でも、体動かすの大好きなので
めっちゃ楽しかったわー♫
月1なんだって・・・
来月も行こうとおもってます!!
ちなみに1000円!!
昨日は体験だったので、無料でした。

しかし案の定
帰るなりいきなり、ビールを一気飲み
風呂はいって、また一気飲み
そして布団に滑り込みでした。
汗かいたあとのアルコールなんであんなに美味しいの~~\(~o~)/うますぎ~~(^.^)/~~~
by wakuwakumiyorin | 2010-05-23 16:42 | 日々の事

by wakuwakumiyorin