人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

中山寺

朝から今日は中山寺ハイキングー♪
が・バーベキューに来ないかと2件のお誘いをお断りし(すみません)
また、誘ってくださいませ!!

中山寺の奥の院まで散策
まず家から苦楽園まで歩き→苦楽園から西宮北口まで→十三→宝塚線に乗り換え中山駅にそこでお参り・・・安産祈願はしてませんが(笑)子宝も(爆)でも、おむつの試供品配ってまして、低調にお断りしました!!というか
むこうも、躊躇してはりましたが(笑)
すごい人でした。
そして奥の院まで片道2キロ・・・歩いて往復4キロ
中山寺に戻りビールを一気飲みでたいらげ
食堂でうどんを食べ、また電車に乗り帰宅!!
いい運動でした!!

今日はこれから、オフです、何しょうかなー・・・
パパさんは夜から同窓会だそうです。
そういえば、こないだ同窓会のドラマ初めてみました、黒木瞳のでてるやつ
へ~~という感じで・・・最近冷めてる私です!!
黒木瞳は来てるかなー・・・!!
by wakuwakumiyorin | 2010-05-30 16:00 | 日々の事

by wakuwakumiyorin