人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

関西テレビ!!

昨日はお友達に誘われ、関テレに・・・
関西テレビ!!_c0198976_20352998.jpg

あっ!!その前におひとり様でマックで腹ごしらえ
関西テレビ!!_c0198976_20373149.jpg

たまに、食べると美味しいわ!!

関西テレビ!!_c0198976_20385721.jpg

カンテーレ♫
ここに来たのは、誘ってくれたお友達のお嬢さんがなんでもADさんで
毎週金曜日夜7時に放映されてる
快傑えみちゃんねるの観覧できるからいかない?と言われ
断るわけがない私(笑)
女4人で大笑いしにいってきました!!
上沼さん、顔ちっちゃ!!テレビでみるよりは若干細い!!
サブローさんはガリガリだし、ゲストの方は坂口 良子さん
渡辺 大さん(渡辺 謙さんの息子さんねー)男前ーー!!
里田 まいちゃん(あのままかわいい!!)
富永 美樹さん(元シャ乱Qのまことさんの奥さんでフジテレビのアナウンサーさん)
ちなみに、あの沢尻 エリカさんお別に発言の時に司会されてたのが富永さん
サンドウィッチマン
矢野・兵頭さんの兵頭さんの方
小島よしおさん
あとの一組のお笑いのかたの名前がどうーしてもわかりません!!(ゴメン)

内容は書けない!!見てください!!
私が見たのは、7月9日に放映されるらしいです!!
あと、帰りにお土産!!
スポンサーさんから
関西テレビ!!_c0198976_20574619.jpg

お米助かります(笑)
観覧も無料だし、なかなか楽しいひとときでした!!
又行こうねー❤と誘っていただきありがとうございました♫
by wakuwakumiyorin | 2010-06-11 20:59 | 日々の事

by wakuwakumiyorin