人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ろばちゃんのパン教室。

もう何回目かなー・・・
昨日行ってきましたー!!ろばちゃんのパン教室

朝パパさんが堺の三原というところの現場見に行くというので
ついでに送ってもらったー(ラクちん)
この間はスッピンでいったから、みくさんに化粧してこいといわれたので(笑)
ちゃーんとお顔もぬって、ワンピースに着替えて行った。
ろばちゃんのパン教室。_c0198976_21203966.jpg

私の焼いたじゃがいもパン!!
もっちもちで美味しかったよー。
最近復習してないから、ちかじかしないとねー。
ろばちゃんに叱られるわー(+_+)
ク―プ入れるのめっちゃ、むずかしわー(汗)

お隣はまちゅみんさんのコーンパン!!
コーンの入れ方が案外難しいのねー。
いつも、お話が楽しいというより、ろばちゃんとまちゅみんさんの掛け合いが・・・
話がどうして、ずれるのかという謎がおもしろい(・・?もちろんパンもうまい!!


その下の黒糖パン!!みくさん作!!これも、いくらでも食べれるパン危険食ですね(笑)
黒糖好きだから、作りたいよー)^o^(
まちゅみんさんの横にはみくさんが必要だとやっぱり思います(爆)

その横はいつもロバ先生が作ってくれる
美味しい―美のスープです。
この日は豆乳スープ!!
今日作りました!!

ろばちゃんのパン教室。_c0198976_21332051.jpg

ちょい休憩タイムに、いつも焼いてくださるパン!!
この日は桜えびいり餅チーズパン!!
これ、好きですー
エビ好きなので・・・小腹すいてる時にもgood❤

楽しいパン教室見つけた私はラッキー❤ですねー。

そのあと、私は脱毛の予約をしてましたので、
ロバ先生を動かして、最寄りの駅まで送らせてしまった(ToT)/~~~
急いで、芦屋駅まで・・・が、電車の中で焼いたじゃがいもパン持って帰るのを
忘れてしまい、ちょーショック!!
朝パパさんに送ってもらったから、食べさせてあげようと思っていたので・・・
それに電車乗ってから、電話がもうすぐ朝送ったところに着くで~~と
あのーもう電車乗ってるのですが・・・
じゃー電車で帰りとガーン~゜・_・゜~
とりあえず、到着!!
こちらです!!
ろばちゃんのパン教室。_c0198976_21422427.jpg

芦屋デコルテクリニック
問診が終わり、1回目の施術です!!
えっ!!もう終わりという速さで・・・
こんな感じなら、もっと早くすればよかった!!と・・・
最近電車乗る機会が多いので気になってたんだー
お値段も安いし・・・皆様まだの方どうぞ~~☆
by wakuwakumiyorin | 2010-07-10 21:49 | 日々の事

by wakuwakumiyorin