人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

尼崎

今日は長男の陸上見に・・・尼崎まで
念願の試合見に来てコールかかったので
尼崎_c0198976_16232542.jpg

競技場の写真だけ・・・
本人の写真は絶対、ブログにアップしてはいけないので(笑)
なんせ、思春期の男子ですから!!
よかったわー走る姿!!
自己タイムはどうだったかは、まだわかりませんが・・・
涙でてきて・・・母は嬉しかった❤
パパも何気に嬉しそうで・・・(^^♪

ほんの一瞬駆け抜けるだけなのに・・・
このために、毎日毎日暑い日も寒い日も練習してるのかと思うt感無量です!!


そして尼崎
パパさん前から行きたかったジオラマのショップがあるから
行こうと・・・てくてく・・・
尼崎_c0198976_162957100.jpg

尼崎_c0198976_16302222.jpg

え~~っと思いましたが・・・これまた行ってみると面白い!!
旅行で行った数々の場所が・・・思いだします!!

今日もまだまだバタバタで、なかなかコメント欄があけれずで
みんなとお喋りもしたいのですが・・・不器用であれもこれもとはいかず・・・
すみません
また、ゆっくりできたら開けたいと思います!!
by wakuwakumiyorin | 2010-08-10 16:33 | ありがとう

by wakuwakumiyorin