人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ニキビ

昨日長男が悩んでいたニキビを見てもらいに皮膚科に・・・

皮膚科に行きたいと言われてたけど

思春期だから、行ってもおんなじで治らんよ~~と私は聞く耳持ってなかったのですが

もう、悲痛な顔でひげもろくにそれないと言われ

もう!!そこまで言うならと・・

昨日もちろん私は着いていきませんが

帰ってきてどうだったと言うと

とりあえず、飲み薬と塗り薬もらったから

来週また見せにいかなあかんと

ふ~~ん!!
「これでちょっとはましになるのかなー」
ニキビごときでとは思いますが
自分もそんな頃があったなーと、ニキビと格闘する日々
今はシミ・しわと格闘する日々(笑)
私も行こうか皮膚科(爆)
by wakuwakumiyorin | 2010-09-15 18:58 | 家族

by wakuwakumiyorin