人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

長男の体育祭と昨日の阪神戦

まず水曜日長男の中学最後の体育大会
見てるとじりじりと暑いぐらいのいい天気の中
クラブ対抗リレー1位ーー!!
あたりまえか!!陸上部ですもんね!!
けど、走る姿はこれまたかっこええんです。
目のはしっこからしずくが、う~~んまた涙ですね。

お次は学年対抗リレー
これはアンカーでして5クラス中4位!!
間あきすぎて、つめれんかった!!
でもでも、みんな一生懸命走る姿はウェ~~ン
ここでも又涙!!

組体はもういつみても素晴しいわ!!
目元の化粧ははげはげでお家に帰り、家にいたパパさんに
又あーでこーでと演説、そこで話ながらまた涙
よー泣くわ(>_<)


そして昨日の夜
矢野選手さいごの試合
プレーさしてあげたかったなー最後に
阪神追い詰められてるから・・・無理やったけど
負けたけど、勝負事仕方ないよねー
引退セレモニー、バックスクリーンに今までの映像が映し出されて
(すでに涙・涙)
最後のお言葉
感謝・感謝・感謝と
えかったよ♥
ちなみに矢野選手の娘さんと次男同じテニススクール!!
第二の人生も頑張ってくださいねー。

ここんとこよく泣くわー
明日は次男の小学校最後の運動会
これは又泣くんやろうねー私(ToT)/~~~
by wakuwakumiyorin | 2010-10-01 08:04 | 日々の事

by wakuwakumiyorin