人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

雑記

雑記_c0198976_20361498.jpg

ほっこり、あったまったよー♫
玉ねぎ丸ごとスープ(*^^)vなんせ簡単だし(笑)


雑記_c0198976_20381036.jpg

こちらの柿ですねー
4日ほど前に遊びから帰った次男がポケットから取りだして
「ママにお土産」と・・・
「柿拾ったー」「食べられへんけどー」って
でも、この柿が捨てれないのです、なぜか(^_-)
ママーお土産ーと言った声がこだまして捨てれない!!
拾った時にママに持って帰ろうと思ったんだと思うと嬉しくて
母ってそんなもんですねー。

そして店内しか写してないお写真
先日、元町のドイツ料理食べに行った時のもの
ソーセージが美味しくて・・・
又いきたーいお店です。
GGCというお店です。
ドイツのビールも美味しかったのよー。
そして、そのビールの空き瓶お洒落で
持って帰って、オリーブオイルなどいれておくといいと
言われたのに、すっかり酔ってしまい忘れた~゜・_・゜~
絶対瓶貰いに、もう一回いかなきゃ(ー_ー)!!
by wakuwakumiyorin | 2010-10-26 20:50 | 日々の事

by wakuwakumiyorin