日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

2回目えみちゃんねる観覧

昨日は又、えみちゃんねる観覧に関テレまで
お友達が2回目だけどもうメンバーに入れてるから行こうと
嬉しいお誘いを受けて003.gif

やっぱり大爆笑の渦でお顔はしわくちゃ(汗)

ゲストの前田美波里さん還暦超えてるというのにビューティフル
ほそ~~い!!スタイルは20代かっ(@_@)
でも、鍛えてらっしゃるそうです!!(ため息もん)

仁科克基さん!!松方弘樹さんの息子さんね・・・
このたび多岐川裕美さんのお嬢さん(多岐川華子さん)と婚約された
いろんなエピソード話が・・・またため息もん

モデルの道端カレンさん
ちょースタイルもいいっ(当り前か・・・)
この方また、いろいろ特殊というかいいです
あまりここでは語れない!!

加藤晴彦さん
なかなか、しっかりもんなんですねー。
お若いのにしっかりしてるわ
お顔もgood♥

上島竜平さん
小さいのね・・・
あのまんま・・・

円さん飛んで飛んでの(笑)
上沼さんとの掛け合いは本当おもしろいです。

あと千鳥のお二人とあと名前でてこない(>_<)すみません!!

12月3日放映だそうです。
もういろんなお話満載でした。
Nちゃんいつもありがとう016.gif
次は来年ねーといわれ、また今からわくわくとまりません(*^^)v
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2010-10-29 21:14 | 日々の事