人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

読書

細かな字が見えにくくなってきて
本読む事さえおっくうになってきてる!!

けど先週は図書館で借りてきた本3冊読破したし
今週はまた3冊お買い上げしたし・・・
読書_c0198976_85728.jpg

こんな本(@^^)/~~~
ちょっと歴史物はまってる
なかなか読みだすとおもしろい。
本屋さんがあると必ず入っていろんなジャンルをうろうろと模索する。
もう少しゆっくりお茶なんぞ入れて
本読みたいなー。
今日も中学のイベントで甲子園球場まで行ってまいります。

(嬉)しい事
1月に長女が1週間ほど帰ってくるそうだ~~ヽ(^。^)ノ
わーい・わーい!!ってきっとお友達と会う日々なんだろうなー(泣)
でも、きっと買物にはにこにこ顔で着いてくるだろう、まっいいかっ!!
楽しみがひとつ増えた(^_-)-☆
by wakuwakumiyorin | 2010-11-10 08:16 | 日々の事

by wakuwakumiyorin