人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

長男お誕生日にて・・・

あ~~遊んだ遊んだ(またっ!!)
昨日は長男のお誕生日(おめでとう~~♫067.gif
お寿司が食べたいと前から言ってたので
家族で西宮アクタの中のお寿司屋さん?居酒屋さんみたいなお店に・・・
行ってきました。
長男お誕生日にて・・・_c0198976_871075.jpg

よー食べるわっ!!
15歳になった長男君!!母さんこれからますます楽しみに&頼りにしております(笑)
しかしこの日も彼はクラブに行ってた・・・いつまでいかれますか(*_*)
そして、この日は娘からも嬉しい知らせがお勉強の事で(内緒)
母は二重のめでたさで嬉しさ倍でした。

お次は
長男お誕生日にて・・・_c0198976_8115642.jpg

ボーリングへGO~~070.gif
結果発表~~
1位私・・・1ゲーム目109
      2ゲーム目147
トータル・・256ピン(ワーイ♫ワーイ)
2位パパ・・1ゲーム目98
      2ゲーム目137(もう少しで1位の座に・・・)
3位長男・・1ゲーム目69
      2ゲーム目102(いいボール投げるのに、おしいっ!!)
4位次男・・1ゲーム目64
      2ゲーム目55(ムードメーカーお疲れさん)

そして最後に次男からなるほどなご意見
「今日は長男の誕生日やからママが勝ったらあかんやん!!」しまった026.gifまた真面目に遊んでしもうた(笑)

お次!!
カラオケに2時間
長男とパパさんまったく歌わず015.gif
次男と私で2時間熱唱♫
帰ると11時半014.gif
これって誰の誕生日ww
by wakuwakumiyorin | 2010-12-05 08:24 | 日々の事

by wakuwakumiyorin