人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

西宮警察&黙秘権

今日は朝から事件が・・・
朝お家に残っていたパンをワンちゃんにあげようと
名前を呼べども来ない!!
あれっ!!なんでっ!!
いつも一目散に走ってくるのに?
お庭の廻りを探せども、えっ!!えっっ!!え~~~~~~っ!!
どないしょっ!!おれへんわー(@_@)
脱走した~~~~~。
どないしょっ!!どないしょっと!!
そこいら見渡したけどおらん
あんな大きな犬うろついてたら、皆様怖いやろなーと思い
とりあえず苦情なりきたらと思い薄化粧をほどこし
又探す!!
もう無理だとあきらめ自宅待機に・・・
待てども待てども、ワンちゃんもかえらず苦情もこず
1時ころパパさん帰宅。
もう、脱走してから5時間やから警察に電話してみてとお願いしましたら
保護されてました(笑)近くの交番からパトカーに乗せられていったらしい。
早急にお迎えに!!
車の中でパパさんが恥ずかしいわーと連呼
なんで?
警察犬にもなるラブラドールが
脱走して自分の家にも帰れずおまけに迷子犬で警察に保護されてるなんて
あほ犬やん!!って!!
確かに・・・

それからワンちゃんに
なんで脱走したん?と聞いてみたがだんまり・・・
どこにいってたん?と聞いてみたがだんまり・・・
はは~~ん黙秘権ですな(爆)
まあええけど、もうしないでね!!
事件解決してよかったです。
by wakuwakumiyorin | 2010-12-08 21:12 | 日々の事

by wakuwakumiyorin