人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

川柳・俳句

次男が学校から持って帰ったプリントが
クスッと笑えたのでちょっとだけ紹介!!
*柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺なかなかよーできてるって、正岡 子規やん!!

*仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い
*昼食は 妻がセレブで 俺セルフ
*ゴハンよと 呼ばれて行けば タマだった

う~~ん世のお父さん達頑張って!!

でも一番おもしろいかったのは・・・
担任の先生
*飯はなし みんなの寝顔 いただきます
*寝付かない 僕はイライラ 妻スヤスヤ


先生頑張れ~~(@^^)/~~~
by wakuwakumiyorin | 2010-12-21 10:05 | 日々の事

by wakuwakumiyorin