人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

エッ(ー_ー)!!

今日はパパさん面白すぎますを書きます(笑)
一昨日有馬のエレベーターにのてってると
次男が
「この非常電話1回押してみたいねん!!」と・・・
指で触ってると
パパさんが
「こんなん1回押したぐらいでは何も音なれへんわ!!」と
押したとたん
すごい音がこだまして
私と次男君は知らないとエレベーターから降りると
自分も焦って降りてくるし・・・

あのね!!わざと押したら止めないとだめでしょ(怒)
焦ってるからどうしていいかわからず状態!!

はい!!わたくし・・・
止めてきました。
しかし大人が焦ると案外笑える(あとでねっ)

皆様、非常電話は押さないでくださいね♫

お次はお家の鍵開けてというと
「俺は持ってない」といいはり
次男が風呂場でパパに渡したといいはり
結果・・・
やはりパパさんのズボンのポッケに
それでも、まだ
「誰や~~俺のポッケトに鍵いれたん~~」

昨日も焼き鳥屋で
眠ってしまい
帰るよと起こしても
大きな声で「イヤッ」と「帰らへん」と(ーー゛)
幼稚園児かっ!!
次男、それを見ながら大爆笑)^o^(
酔っ払いなだけに罪ないねんけど・・・
これ又あとで大笑い!!
毎日なにかしら笑わしていただきありがとっ!!

今日は何がおこるのかしら\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)
by wakuwakumiyorin | 2011-01-08 08:06 | 日々の事

by wakuwakumiyorin