日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

初ピアス

昨日お友達とランチの前に1時間ほど時間があって
どうしょうか?と考えて
娘とお茶でもするとうろうろしてると
私の脳裏に
1時間かこの時間は
ちょっと、おいでと連れて行きました。
皮膚科!!
そう、ず~~と、ピアスをしたいといってたので
お友達が働いている皮膚科に直行♫

え~~心の準備が出来てない!!
そんなもん、準備せんでよろしい!!
痛い?
痛くない!!
あれよあれよと診察室に連行されて、めでたく(・・?初ピアス♥
c0198976_732267.jpg


この時口ずさむ歌はもちろん
♫大人の階段のぼる~~♫だよねー(笑)
c0198976_7342162.jpg

なんか大人になった気分と・・・
そして、今日はピアス記念日だと・・・
若いってなんでも記念日作るのねー

うむをいわさず、ピアスを開けさせた母でした、これって(汗)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-01-18 07:36 | 日々の事