人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

うるるん

昨日の愚痴ブログに続き今日はうるるんです。

昨日の夜ごはんすんごく、早くに食べて有馬に行くかと・・・
又パパさん、早く行きたいみたいで
そんな中次男が7時半になったら行こうと
でも、もうパパが車で待ってるよーと

着いたと同時に娘から電話(お友達とカラオケに行ってた)
もう有馬?うん着いたとこ・・・
今日は行こうと思って今帰ってるのにと、あら残念!!

その事を次男に話すと
ちょい涙目でほら~~7時半まだいてたら一緒にいけたのに~
たった2週間しかいてないのに楽しませてあげないとって
カナダで一生懸命頑張ってるのにって
うぅ~~(涙)
い・いつのまにそんな思いやりのある子に成長したのですか
思わずうるうると涙がでそうになりました。

いつもお姉はこわいっと逃げ回ってますが
優しい一面もあるのですねっ(*^^)v

おまけ
昨日愚痴ブログ書いてる時も次男は
風邪のベンザブロックのCMをまねて
「そのむかつきはどこから?」
「鼻からの喉から?」と・・・
「頭からっ!!」
というと
「そんな時は笑うこの薬・・・」とおどけて笑わせてくれました。
子供ってすごいねー♫
by wakuwakumiyorin | 2011-01-23 09:44 | 日々の事

by wakuwakumiyorin